クリスマス会、予備日!
予備日参加は3名のみだったので、今日は1回のみで終了!!

無事に終わりました!

心配だった園児ちゃんたちも、
堂々としていました!

初めて、最年長参加になってしまった小学生も!
今までは小さい子グミ的な感じでしたが…。


クリスマス会に向けて頑張れた子が多く、
よかったよかった!!

弾いたみんな!お疲れ様!
来て下さったおうちの方々、ありがとうございました!



さぁ!!みんなのお楽しみ!お土産は…
まずは…
ハンカチ!
それぞれのキャラにあわせて、好きな色や柄を選んできました!


それから…
きんちゃく袋!母に作ってもらいました!
111223a
だいたいが真ん中の鍵盤柄のきんちゃく!紐の色が色々!!
姉妹がいる子には、音符柄のものに。
男の子には左側の別の柄!


もう1つ…
マカロンのストラップ!
111223b
ピンク色と水色と…
こちらもキャラにあわせて2色。
これは…
母のパッチワーク教室で一緒の方が作ってくださいました。

それに…お菓子!



意外にも、中学生がきんちゃくや、ハンカチを
気に入って喜んでいたのにはビックリしました。
翌週レッスンで、気に入ったという話をしてくれ、嬉しかったです!!

今日参加だった子も、帰ってすぐ開けたかな??




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1202-8c4c06b5