クリスマス会、終わりました!!

午前2組、午後2組!!
風邪の時期ですが、誰も欠席することなく!


習い始めて1年未満の子達…
初クリスマス会なので、心配でしたが
無事に立派に弾きました!!

緊張で泣いて現れるのでは?と心配しましたが、
園児チャン、1年生、ケロっと元気に現れました!

おまけに…
どうやら、昨日あたりから練習を頑張ったようで…。


小さい本番ですが、
本番を乗り越えて、自信をつけたり
これから注意していくべき課題を見つけたり
みんな何か得たことでしょう。

またレッスンを頑張っていく気力が充電されたカナ?


今回の部屋のデコは…
111211
毎年だいたい同じですが…。
今年はおみやげの袋が金色だったので、置いておくだけでもハデ!
ピアノの右側のテーブルにまとめて置きました!

中身は…
23日に予備の会の子達がいるので、それまでナイショ!!


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1194-288a392a