生徒が参加の「丸子セレスホール、リレーコンサート」
今日は1日目!!

生徒は2名参加!!

とりあえず、終了…。



実は2人とも1曲はピアノ以外も打楽器を使った演奏。
(↑…とぃうと、会場にいた方には、どの子か解りそうな…??)

ハプニングは、笛が鳴らなかったこと!
『出発進行!』をイメージしてつけた、笛だったのですが…。
指差しの振りはうまくいき…。
なにより、
その前の、バロック曲がうまくいったので、ばんバンザイ!です。



もう1人は…
カスタネット!
ホールに響き渡る、いいリズム!!
ノリノリで弾けました…が……

舞台袖で聴いていた私は、すっかり気がつかなかったのですが
「繰り返しを忘れた」と…。

最後に、一瞬ためらいの妙な隙間…
本人、「…とんだ!!」と気付いたので、ためらったのでしょぅ。
でも、とっさにそのまま終わりました。
機転が利くようになったようで。
成長を感じました。

なにより、彼女も
バロックは良く歌えていました。



大きな舞台での演奏の機会…
きっとまた成長したことでしょう。

他のお教室の子達の演奏も見聞きして
学んだこともあることでしょう。
私も、今回思うことがありましたが…



まずは、良い機会に感謝して…


また明日も1名!!
ふぁいとーー!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaomame.blog76.fc2.com/tb.php/1160-6773c1ac