昨日はダンテのレッスンでした。

親指は…腫れまくっていて、心配でしたが
リストのフォルテを出したら、痛みに麻痺しちゃうのか、何とか弾けました。

前回は譜読みミスだらけでしたが、今回はしっかり音色の事などを教えていただきました。
部分ごとに、指の使い方、肘や腕の使い方などを注意していただいたので、一気に弾きわけるのがしやすくなりました。

で…次回も、またダンテ
次回までは期間がいっぱいあるので、しっかり勉強せねば~。


まぁまぁ良いレッスンになったダンテとは逆に
モーツァルトの2台ソナタの合わせは、うまくいきませんでした。
私の練習不足。
伴奏は得意だけれど、2台ピアノはやったことがなかったので、音にも慣れていなかったし…。
こちらは反省…
スポンサーサイト
Secret