長野県上田市古里のピアノ教室です。場所はヤマダ電機のすぐそばです。

上田市だけでなく、近隣の市からも通ってきている生徒がいます。
「楽しく&元気に&頑張ってお稽古をしていけるように~」を目標にレッスンしています。

ピアノを通して、リズム、音符を覚えていく子…
ピアノだけでなく鉛筆のお稽古もしていく子…
コンクールにむけてお稽古をする子…
様々な生徒たち、それぞれに合わせてレッスンしています。

みんなが楽しく頑張っていけるようサポートしてまいります。


【ジュニアピアノレッスン】
お月謝制のレッスンは、お月謝はレベルごとになっています。
詳しくはお問い合わせください。
1レッスン45分。毎月1回お休み、年間40回レッスンです。
希望者には月1回の休講日などに追加レッスンを行っています。(要追加レッスン費)

【レッスン空き時間】
レッスンの空き時間はこちらの空き時間表を参考になさってください。


【体験レッスン】
1名様1回のみ、無料体験レッスンを受けていただけます。
ご相談ください。
レッスン曲の指定がある方、現在別のお教室に通っている方は
体験レッスンではなく、「アドバイスレッスン」をご利用ください。

夏休み中は在籍生徒のレッスンが混雑します。
7月24日~8月16日までは体験レッスンの受付を停止させていただきます。
アドバイスレッスンはお受けいたしますが、
お問い合わせ&日時の予約は、お早めにお願いします



【予約レッスン】
大人の方、中高生には、予約レッスンをお勧めいたしております。
日曜日のレッスンは予約レッスンのみとさせていただいております。


【アドバイスレッスン】
別の教室に通っている方で、アドバイスだけ…という方
演奏、練習法などで悩み中の方
体験レッスンではなく、アドバイスレッスンをお勧めします。
(入会金はお取りしませんが、レッスン費用が必要です。)


【発表会・おさらい会】
年に1度クリスマス時期に「クリスマスおさらい会」を教室で行っております。
[教室イベント]の記事をご参照ください

1年半に1度、「プレッシャーコンサート」という演奏会を行っています。
参加費がかかりますので、希望者のみの参加としております
こちら[プレッシャーコンサート]の記事をご参照ください。


詳しくはこちらのメールフォームからお問合せ下さい
スポンサーサイト